国内 インフルエンサー まとめ

2017年に活躍するインフルエンサー、YouTuberなどの情報をまとめ、話題を押さえる最新情報のサイトです。コメントはいつでも受け付けております。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷駅で発生!「フリーおっぱい」が教えてくれる、動画コンテンツのあるべき姿とは?ユーチューバー必見!

YouTuberユニット「ぺぷしる」の一人であるあきえなる女性が、とんでもない行動に出て現在話題となっている。 見知らぬ人に自身の胸を揉ませる動画を公開し、関わった人物は60人! 渋谷駅、ハチ公口を出たところだと思われるので、かなりの人だかりができて…

炎上に注意!「ユーチューバー草なぎ」が今後気をつけるべき点は?

草なぎ剛が、『GQ JAPAN』にて「インスピレーション・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞! というのは、ライフスタイル誌『GQ JAPAN』にて、各分野で著しい活躍を見せた男性を表彰するという「GQ MEN OF THE YEAR 2017」での話。 受賞の際には、草なぎだけではなく…

サイゼリヤ食べ残し問題!迷惑YouTuber「チョコレートスニッカーズ」が批判されるポイントはどこ?

前回にも引き続き、「チョコレートスニッカーズ」の食べ残し問題について。 その動画をちょっと見てみたんだけど、黄金伝説のノリなのかな?テレビを素人が真似するとこうなるんだなーという感じがしました。 #チョコレートスニッカーズ — nakani↑ (@nakani1…

またYouTuberによる炎上!「チョコレートスニッカーズ」のメンバーは誰?何が原因?

伊藤初美(ハツ)氏にがツイートした内容「サイゼで飲んでたらYoutuberがいて…」が、大きな話題となっている。 news.yahoo.co.jp サイゼリアで動画の撮影が行われていたようだが、その内容に問題があったとのことだ。 問題となった内容は? どう見ても食べ残…

【VALU騒動】やっぱりハワイで発見された、ヒカル!エンゼルフレンチを食べて一言【復活】

「Next Stage」も解散となり、VALU騒動で無期限活動休止となっていた YouTuber、ヒカルがついに復活! 11月に復活… ハワイに居るらしい… などの憶測が飛び交っていたが、真相はどうだったのか やはり、ハワイだった。。。。 (´゚д゚`) 詳しくは動画で見ること…

ラファエル、クッキング動画に出てくる動物はなに?サル?ナマケモノ?

予想に反して、シリーズ化されて継続している ラファエルクッキング けど、この動画のメインは、実は料理ではない… ラファエルの動画に出てきた動物が半端なく可愛いんだが pic.twitter.com/GGKW2hCU7W — らうる (@Glory_ha_999) 2017年11月15日 こいつだ! …

これから動画をアップしてみよう!そんな人が気をつけるべきポイントは?

YouTuberをはじめとする、いわゆる「インフルエンサー」が作成する動画コンテンツは、一般的に作れるものなのだろうか? 技術的に、そこまで高価な機材などは不要とは思うが とは言え、ある程度の知識やノウハウなどが必要なのではないだろうか 基本的な動画…

これからどうなるのか?VALU騒動からいよいよ復帰する、禁断ボーイズ、ラファエル

待っている人もいれば、そうでもない人もいるわけで… www.excite.co.jp 概ね、Twitterでは待っていたという声も多いようだ。 禁断、ラファエル、ピンキーと復帰してきてるしそろそろヒカルさんも帰ってきてくれると思いたい — く ま じ じ ぃ (@7_kumas) 201…

年収、1億とも噂される、「高感度日本一」のYouTuber ヒカキン

ブンブン・ハローユーチューブ! 「ザ・ユーチューバー」と言えばこの人だ。 YouTubeに4つのチャンネルを持ち、総再生回数は驚愕の60億回再生 小中学生から絶大な人気を獲得している。 多くの人がYouTuberと言えばこの人を真っ先に思い浮かべるほどで、 You…

国内のインフルエンサーの情報をまとめます

『インフルエンサー』の情報、関連ニュース、MCNなどについてまとめる ことを目的としたブログです。 ビジネス誌やマーケティング関連のメディアで頻繁に取り沙汰されている 「インフルエンサー」 「インフルエンサーマーケティング」 とは? find-model.jp …