国内 インフルエンサー まとめ

2017年に活躍するインフルエンサー、YouTuberなどの情報をまとめ、話題を押さえる最新情報のサイトです。コメントはいつでも受け付けております。

年収、1億とも噂される、「高感度日本一」のYouTuber ヒカキン

ブンブン・ハローユーチューブ!

 

「ザ・ユーチューバー」と言えばこの人だ。

f:id:influencer-youtuber:20171118100757j:plain

 

YouTubeに4つのチャンネルを持ち、総再生回数は驚愕の60億回再生

 

小中学生から絶大な人気を獲得している。

 

 

多くの人がYouTuberと言えばこの人を真っ先に思い浮かべるほどで、

YouTubeの顔とも言えるほどの代表的な人物だ。

 

ヒカキンのwikiこちら

 

youtubers.demouth.net

youtuber-mania.com

 

またYouTuberのイメージアップにも貢献した人物である。

 

再生回数を得ようと過激な、ともすればヒンシュクを買うようなパフォーマンスをするYouTuberが多い中、

「茶の間で家族で楽しめる動画」

をモットーにした彼の番組は好感を持って受け入れられている。

 

www.youtube.com

 

小学生の将来の夢に「YouTuber」があがったことが話題になったが、

彼の功績が大きいだろう。派手な経歴が多いYouTuberの中で、彼は意外に下積みが長く、暦も長い。

 

nlab.itmedia.co.jp

 

一日のほとんどを動画作成、動画編集に当てて、日々の動画のクオリティーアップにも余念がない。

もっとも知名度があり、企業とのタイアップも多いYouTuberと言えるだろう。

 

 

 

▼ヒカキンのTwitterアカウントはこちら。

twitter.com